8/21に神社再生サミットを開催します

カテゴリー

神社の危機が叫ばれて久しい今、ネットを通して全国の神社関係者、神社ファンが集い、再生のための具体的な行動をめざします。
zoomを使い、誰でも参加OKのセミナーです。前半は基調講演とシンポジウム、後半は誰もが自由に語り合えるディスカッション。
参加料は¥1,200(日本道の会員様は¥1,000)
参加された皆様には
・神社再生サミット記録誌
・浅川金刀比羅神社の御朱印クリアファイル
・いちごの約束ジュレをお送りします
お申し込みお支払い時に忘れず、お送り先をお書きください
参加お申し込みURLは
https://www.nippon-do.com/events/2021jinjaforum
までお願いします。

協力(株)NIHONDO

「8/21に神社再生サミットを開催します」への2件の返信

片桐様

はじめまして、余市町にある天理教余澤分教会会長の大竹直也と申します。
サミット開催おめでとうございます。

残念ながら明日は都合が悪く参加できませんが、ご挨拶させていただきました。私、デザイン協議会の越智真紀子の甥であり、叔母から今回のサミットの事を聞きました。また、私の母とお母様も旧知の仲でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

明日の成功をお祈り申し上げます。

天理教余澤分教会長    大竹直也

大竹直也さま。コメントいただきありがとうございます。片桐尉晶です。
母が大変お世話になっております。
おかげさまにて8/21の神社再生サミットは大盛会となりました。当日は文化空間としての境内のお話をいたしました。
天理教の神社教会も実に興味深い宗教空間ですね。とても興味を持っております。
次回、第2回の神社再生サミットは来年の2月26日土曜日、午後1時からzoom 開催です。ぜひお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です